リモートによるオンラインサポート

DATALANDのリモートサポートのページです

データーランドリモートサービスをご利用するにあたって、電話にてサポート担当の指示にしたがって操作してください。

下のサポートを受けるをクリックすると保存の画面が出てきます。
デスクトップなどわかりやすいところに保存してください 。そのまま実行でもOKですが、保存しておくと便利です

/NTRsupport_95-2003XP
NTRsupport_Vista.exe

リモートサポートをうける準備方法

  1. 実行・保存どちらかを選択 (実行を選択した場合は、3.セキュリティに警告画面が出てきます)
    ファイルのダウンロード
  2. 保存先の 下図-1 inquero.exeをダブルクリックします
    ダウンロードしたアイコン
  3. セキュリティに警告画面が出てくるので実行する(R)をクリック
    ファイル実行
  4. サポート担当者から教えてもらった番号を入力します
    番号入力画面

リモートサポートの概要

現在、お電話をいただいてから、顧客様のところへ出張するといった形を行っていますが、 「オンラインサポート」をご利用すると、トラブル時にこちらから遠隔操作によって お客様のパソコンを操作することになりますので、より早くトラブルを解決することが可能になります。 時間短縮と、こちらから出張する手間が省かれるため料金も低料金でサポートをご利用することができます。

  • 従来通り持込や出張サポートも続行いたします。
  • インターネットに接続できていないとご利用できません

資料請求と詳細についてはデーターランドまでお電話ください。  0265-21-2068

リモートによるサポートの利便性

  • お客様のパソコン状態を確認できるので、その場でアドバイス可能
  • こちらからの出張やお持込の手間も省けますので低価格でサポートをご利用できます
  • 電話だけでは伝わらない事も、こちら側が操作するのでお客様はサポート担当にお任せするだけ。
今日は11月19日(Monday)

データーランドのつぶやき

©dataland.co.jp