Warning: include(side.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/datala01/public_html/syouko_mainte.php on line 23 Warning: include(): Failed opening 'side.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php/:/usr/local/apache2/htdocs/common/') in /home/datala01/public_html/syouko_mainte.php on line 23 |
総合保守サービス総合保守の目的
企業内において 近年パソコンを使った、販売管理システムや経理・給与システムなど、サーバ導入やネットワーク導入が、各企業へも多く導入され、その円滑な運用は不可欠になってきている。(システムが停止したときのリスクが増大している。) 遠隔地のサポート体制システムの導入にあたっては、受託先業者がシステム導入が図られているにもかかわらず、運用面の人員およびサポート体制は不十分で、 特にネットワークを含めた総合的なものは、それぞれの納入業者が責任の所在の壁を作り、満足なサポートが得られない状況にある。 近くで専門化のサポートを受けられるメリットパソコンを中心にした円滑なコンピュータシステムの運用が求められている現状では、物理的に近い場所での専門業者によるサポートが得られるメリットは大きい。又、職員への負荷軽減と本来の主業務へ専念できるメリットは多大である。 総合保守導入の手順①初期診断総合保守をご依頼頂けた企業様へは、企業内のコンピュータシステムについて、初期診断を実施致します。 ②定期メンテナンス(定期サポート)初期診断結果より、保守作業報告兼定期点検リストを作成し、毎月1回の技術員派遣による定期メンテナンスを実施致します。 ③サポートダイヤル(日常サポート)ご契約いただいたお客様からのメンテナンスコールの受付は、専用サポートダイヤルで受付を致します。緊急障害対応や各種情報化相談など、困ったときにいつでも利用できるアシスタントとしてご活用下さい。 ④各種委託作業障害復旧・故障修理・消耗品調達・各種セミナーなど、委託作業として安価な料金での作業提供が出来ます。また、移り変わりの激しい情報産業の最新情報を、厳選して情報提供致します。 |